ひまつぶしのため不定期更新となっております( ^ω^)


スポンサー広告 top↑
今さら

テスト結果~


36位中26位


・・・就職大丈夫かなヾ(;´Д`●)ノ

まぁどうにかなるっしょ・・・!(

そしてすごかったのが実力テスト


クラス順位6位 学年順位18位(学年順位間違ってるかも


( ゚д゚)・・・これはないわ、俺の頭はまだここまでできたとは


暇人のリア CM (2) TB (0) top↑
なつかしのバトン

な~んかやる気になった・・・けどたぶんほぼ適当な答えかも((*´∀`))

・ルール・

★エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンです。
★最後に自分で項目を付け足してください。
★そしてできる限り各項目について語ってください。
★エンドレスだし項目増えるのでループ可です。

Q1いきなり回す人を3~5名

やりたい人どぞ~

Q2まずは体型

普通以上ならぃぃ~

Q3髪型&色

似合っていればおkb

Q4(男の人限定)おpp(殴

おっぱい

Q5ツンデレ(普段はツンツン、二人のときはデレデレの略)

これは好みを言えばいいのか・・・?笑
んなもん知らん( ´,_ゝ`)

Q6理想的な人のイニシャル暴露!

理想の人ねぇ・・・これも知らない((*´∀`))

Q7相手にどうしてほしい?

何求めてるのこの問?
そんなにエロい内容言ってほしいのか?

Q8どんなデートしてみたい?

楽しいでーと

Q9なんて告白されたい?

どんな告白でも(*゚ω゚)=3

Q10初恋はいつで相手のお名前は?

ときめいたことはそうないさヽ(´Д`;)丿

Q11初キスはいつどこで何をしていてですか><

いつだろ・・・
記憶にない・・・(

Q12エロいと思う仕草は?

駅弁とでも言ってほしいのか

Q13付き合ったことのある経験(人数)は?

ないない((*´∀`))
付き合おうと思ったこともない笑

Q14自分の恋愛における長所&短所は?

<長所>

・・・自分で長所短所言うのは好きじゃないんだよね(´・ω・`)
大体長所?恋愛してないからわからん((*´∀`))

<短所>

・・・さぁ上記通りです

Q15毎日の連絡は欠かさない派?

さぁ・・・?w

Q16どんな格好してる人がすき?

普通ならおk

Q17好きなからだのパーツはどこ?

・・・ノーコメントで( ^∀^)

Q18正直、ここは気を抜いてほしくない!って部分はどこ?

気楽に行こうや

Q19友情と愛情、どっちを選ぶ?

愛情じゃね?
わからんけど・・・

Q20異性(彼・彼女)の浮気、どこまで許せる?

1度は許す
2度目はダメかも・・・

Q21煙草とお酒はOK??

タバコなぁ・・・
きついよなぁ・・・

Q22勝手に相手の携帯を見る行動はあり?

俺の携帯なんて見ても何も面白いことないからな・・・
ロックなんてまったくかけてないし笑

Q23遠距離恋愛耐えられますか?

耐えれるかな~

Q24ギャンブルでお金使いすぎちゃう人はアリですか?

ほどほどに~

Q25今までに異性に言われた素敵な言葉は?

ないな・・・

Q26あなたの初体験の話を一つ

ないっちゅうに((*´∀`))

Q27恋人がいたならば、多分隠しちゃうなと思う自分の秘密はありますか?さしつかえなければ書いてください。

たぶんないな・・・自分の部屋にも隠すものがないしな・・・

Q28どんな性格の人がタイプ?

やさしければw

Q30彼・彼女が1つどんなことでも言うことを聞いてくれるって言ったら?

その人によるかもw

Q31恋人との理想の関係は?

愛し合えばいいんでな~ぃ?

Q32彼・彼女に何をプレゼントされたい?

さぁ・・・あまりに変なものじゃなければいいし((*´∀`))

Q33恋愛と結婚は同じ?別?どう思う?

ほぼ同じなんでない?

Q34記憶喪失の恋人に前付き合ってた人の名前でよばれて 「愛してる」てゆわれたら?

名前を正す

Q35告白する理想的な場所は?

場所にこだわらないさ((*´∀`))

Q36飯食い行ったら会計はどうする???

わりかん以上おごり以内

Q37キスするのに許可は必要??必要なら最初はどちらから誘う?

不意打ちでもおk
( ^∀^)ゲラゲラ

Q38好きな人ができたらどんなアプローチをする??

どんな・・・知らん( ^∀^)

Q39恋愛にあきらめは肝心??

いえ~す

Q40突然彼氏・彼女に結婚しようといわれたら?

いいんでな~ぃ?

Q41突然「いまから逢えない?」って来たらどうします?

24時間いつでも出張

Q42今の自分が付き合う相手に求める条件は?

さぁ・・・?

Q43今言って欲しい言葉は?

知らんてヾ(`д´)ノ

Q44手をつなぐとき、あなたの位置は?

(怒`・ω・´)

Q45彼氏・彼女が元カレ・元カノと普通に連絡を取っています。あなたはどうしますか?

友達関係ってこともあるでしょw

Q46恋人と一緒にしたいお食事はどんな?

楽しいお食事

Q47恋人に振られたら、即諦めますか?食い下がりますか?

諦めそ・・・

Q48恋愛に依存しますか?

さぁな( ^ω^)

Q49恋人の言動で幻滅したエピソードとかありますか?

まずいないしc(`Д´c)

Q50結婚するのに最低限の月収は?

普通↑

Q51年齢差は何歳までOK?

あんまり年上すぎるときついわ・・・

Q52何歳で結婚したいですか?

ん~20代?

Q53子どもは何人欲しいですか?

1~2人かな

Q54どういうときに、彼氏・彼女を好きだと思いましたか?

自分に尽くしてくれちゃったりするとき?
わかんね(´・ω・`)

Q55好きな人に今言いたい言葉はなんですか?

愛してる?か?
あーくっせ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Q56元カレ、カノにやりなおそうって言われたら?

その時の状況・・・

Q57年下派?年上派?

どちらでもおk~

Q58安定してる職についてる人と結婚したいですか?

これは男に答えを求める質問か?

Q59亭主関白な人ってどお?

Q58参照


あんまり面白くない解答でした~

じゃぁ|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・

ばとん CM (4) TB (0) top↑
期末考査終了

期末テストが終わってうはうはですこんにちはヾ(・∀・*)

風邪も治ってきたし気分爽快(*゚ω゚)=3

そんな気分で明日、友達と衣服あさってきます

それではさようならヾ(*´Д`*)ノ

未分類 CM (4) TB (0) top↑
えっへん

やる気がでたけど書くことない

どうすれば・・・!

( ゚д゚)ハッ!

ひま人どもが夢の跡 CM (6) TB (0) top↑
Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

ただいま5時04分

治葵しゅーしーん

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

未分類 CM (4) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


